☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

2006年出だしは・・・

2006-01-10 23:15:29 | 雑記
昨年の2005年は本当にイベント運に恵まれた年でした。
神社で祈ったのが良かったのかしら・・・?w

で、今年はしょっぱなからつまずき気味ですよ(´Д`;)
まず「新春ランブリングパーティー」に成人式のため欠席(そういえば昨年のこのイベントで鳴海純と出会ったのでした)。

さらにアイドルマスターのシークレットライブも落選したくさいです・・・orz
去年は取りこぼしのなかったイベントを新年早々2つも不参加確定。
これは今年の運勢を物語っているのかーー!!( ´Д⊂

でもまぁみな実姉出演のイベント&ライブにはなんとしても行きますけどね。
それがなきゃ俺じゃないw

とりあえずそれを最優先事項に置きながら今年もたくさんのイベント参加を目指します。
大人の仲間入りをしても心は子供のまま逝きますぜ!ww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰省終了 | トップ | オルタマスターアップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事