☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

7月9日(火)のつぶやき

2013-07-10 02:22:36 | 雑記

今夜もささみ祭りやでえええ!夜のノー炭水化物継続なう。


とな怪最終回載ったデザート結局回収できてないなー。近所のコンビニ全滅だったのは痛かったわ。正直一回前の話がかなりいい感じのサイレント漫画で軽く満足してしまった感はある/(^o^)\


とりあえず夏目ちゃんとササヤンの今後と、ヤマケンの動向ですよ。コミック出るまで待つかとも思うけど、本誌借りたほうが早いか。あとOADの極道くん観たい(^q^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月8日(月)のつぶやき | トップ | 7月10日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事