☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

遅くなりましたがワンフェスレポ

2006-02-21 23:43:31 | 雑記
遅れましたがワンフェスの簡単なレポを書きたいと思います。
まぁ、mixiからの転用ですからあしからず。

19日朝、朝刊配達を終わらせてからシャワーを浴び、支度を済ませて一路会場であるビッグサイトへ。
入場待機列でハンニバルセブンさん、烈空さんと合流して入場。
・・・と行きたかったんですが、カタログを購入し忘れたマヌケな自分は入り口でハンニバルセブンさん達と別れるはめにorz

カタログを購入し、気を取り直し入場。

Nitro+ブースで『竜†恋[Dra+KoI]』のサントラを購入したり、スタンプラリーのチェックポイントを回ったり、知り合いのディーラーさんに挨拶したりして時間を潰し、この日一番の目的であったageトークイベントを待ちます。

途中で今年受験生のはずの男も合流

13:00から予定通り開始。

司会進行はもちろん斉藤Kさん。

第1部のゲストはボークス企画部の鷹尾充輝さん。
Kさんに「3年」とか「延期」とか強烈なパンチを浴びせていたのが印象的w
この日発売された遙&水月のガレキの塗装済み完成品なんかを出したりして色々語ってくださいました。
ちなみにこの遙&水月はa-brand解散の為に作った物の内の1点らしく、解散までにはスタチューも出したいとのことです。

お金あったら水月だけでも是非買いたいw

第2部のゲストはTECH GIAN編集部のまちょ羽田野さん。
ちなみに今日は至って普通の格好でしたww

雑誌にどこまで載せるかKさんと揉めたりした話とか、ゲーム中の1場面を流して語ったりといった内容。
とりあえずですね、ライブでの冥夜コスを見たときに太った人だと羽田野さんを認識していた自分は、あまりのスリムっぷりに驚愕したのがこの回1番の発見と驚きだったことを、ここで申告しておきます(笑)

さて第3部。

ゲストは待ちに待った栗林みな実さん
観客はやはりこの回が一番多く、会員限定席ゲットは最早戦争状態・・・
押されたりなんだりして軽い恐怖を覚えましたよ
で、このイベント中では最良の番号をここでゲットする・・・と(笑)
おかげで最前、Kさん目の前だぞ・・・と
ハンニバルセブンさんにも指摘されましたが、また伝説作っちゃいましたw
ある男の働きがでかかったよ

さてトーク内容。
「Crystal energy」のお話から始まりました。
曲をまず聞いてみようという事でCDがかかったんですが、なんかみな実さんがマイク握り締めるんで「え!?ここで生歌披露ですか!?」と会場総どよめき。
が、惜しくもはずれ(^-^;)
しかし最初のワンフレーズだけ歌ってくれるサービス有りでした♪

ここでKさんが「舞乙のキャストの中では誰が一番仲良いの?」と質問。
Crystal energyのジャケット指差しながら「この二人」
つまり小清水亜美さんと菊池美香さん。
確かに以前栗の子日記でご飯を食べに行ったとか書かれてましたよね~。

ここでもう1曲新曲の話をということで話に出されたのが、この時期恒例となったワイルド3人娘の新曲の話。
ここで別ブースでのトークを終えたジョイさん御登場

新曲は仮歌ではありますが収録されたCDとジャケット入りのケースまであり。
自分は座ってる位置がまん前だったのでかなり凝視してしまいました(笑)
正直いけてます(・▽・)
Kさん曰く「いい歳した歌手と声優とサラリーマンが何やってんだ」ww

曲名「Love adventure」&「secret space」
曲調はすごくノリノリな感じでVery good!
テンポは前曲「MAGIC」の比ではない超高速。
ジョイさんの感想としては「言葉の千本ノック」だったらしい(笑)
つまりそれだけ言える様になるのが大変だって事でしょう。
さーて、今回は覚えるのがまた1段と骨が折れそうだ~(´ー`)

ちなみにラップ部分は今回も歌詞カードにしっかり書いてありました。
その歌詞カードに載っている写真は、マツケンサンバ並にキラキラした衣装を身に纏った3人が記者会見を受けているような場面。
正確に言うと「地球にやってきた異星人が記者会見を開いている」というシチュらしいww

とりあえずこのジャケ写を撮る時皆ハイテンションで、きーやんはかなりやばいテンションだったそうな(笑)
なんでも後向いて撮ってる時にケツを丸出しにして現場スタッフ総ひきにしたとか(爆
特にカメラのアシの女性はすごーーく嫌そうな顔をしてたらしいですよ?('∇'*)
いや、それでこそエロスの子供ですよwww
そしてそんな中「きーやんのお尻綺麗だよね~」とか冷静に分析してるジョイさんもたいしたもんですぜ?(笑)

さて、最後の告知はみな実さんが3月12・13日に行われる奥井雅美さんのライブ「奥井雅美 spring tour 2006『God Speed』」にゲスト出演されるという話。
12日って神戸まで智秋姐さん追いかけてく日の翌日じゃないですか。きつそー(´Д`;)

・・・まぁ行くんですけどね(*≧▽≦)ノ

んでイベントもついにラスト。
3月26日に予定されていたイベントは4月の7日・8日に変更のお知らせと、みな実さんからオルタをやる際の注意。
「やっててつらくなるからご飯食べることと睡眠が大事だよ」・・・だそうです(・v・)

いやー、久しぶりに近くでみな実さん見れたので栗分しっかり補充できました♪
よく考えれば、今年の初対面でしたよ。
ていうかジョイさんもKさんもそうだ。

さーて、次は11日のスタチャin神戸で姐さんを拝むとしますかね~♪

とりあえずそんな感じでーす(・▽・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から感想を・・・ | トップ | 1年である意味一番鬱になる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事