☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

12月18日(日)のつぶやき

2011-12-19 01:28:24 | 雑記
00:00 from web
「love your live」BDのCMがMXで流れてテンションやべええええええええええ\(^o^)/
02:50 from web
4時間もよう話したわw これから寝て起きて新宿でなるちょ迎撃だな。
16:38 from モバツイ
新宿でけいおん見終わって彩陽コン移動なう。中央線乗った方が早 かったか…。 http://t.co/fP9a3K2P
18:27 from モバツイ
クラブチッタ川崎の悪夢を思い出すわw
23:05 from モバツイ
彩陽コン良かった。しかし残念に思った点がいくつかあったのも事実…。 1F左後方にいたゆとり動物はさっさと保健所に連れてかれるべき。
23:33 from モバツイ (Re: @ASICA
@ASICA 乙でしたー。コール関係でやらかしてたのいましたけど、恐らく同じ界隈か人物だったなと。
23:36 from モバツイ
終わった後はコウセ君と有楽町の中華屋で飯ってきた。箱のおすすめな餃子があるという話だったので。旨かったれす^q^
23:39 from モバツイ (Re: @ASICA
@ASICA お水、ブラボー、クラップアンコールの流れで彩陽コール…が全部同じエリアだったなとw
by syai611 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月17日(土)のつぶやき | トップ | 12月19日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事