☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

4月25日(日)のつぶやき

2010-04-26 01:16:41 | 雑記
06:31 from movatwitter
松屋の朝定で腹ごしらえ。 店員「お米たべろ!」 俺「食わしていただくぜ!!」←
07:38 from movatwitter
そういえばバス使って遠征するなんて3年ぶりぐらいじゃまいか。 前回もみのりんだった。しかも徳島w
07:41 from movatwitter
その前が初めての遠征でみな実さんのfaツアーだったか。 あの日買った電池式サイリを今日も使いますw
09:04 from movatwitter
上里SAで休憩なう
11:31 from movatwitter
新潟県に突入⊂( ^ω^)⊃
13:15 from movatwitter
新潟到着!ご当地ものの飯が思い浮かばないw


http://f.hatena.ne.jp/twitter/20100425131536
14:34 from movatwitter
流石新潟。物販目当てのブツ購入余裕でした^^
16:55 from movatwitter
折角撮った事だしレッツうp!! #minorin_truck



23:26 from movatwitter
ライブ帰りに初対面の人とへぎそば食べた\(^o^)/ そのままマイミク繋いでナカーマ(^-^)人(^-^)



by syai611 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーニン! | トップ | 4月26日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事