☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

念願のPVゲット!

2006-02-08 23:55:35 | 雑記
待ちわびましたよこの時を・・・。
ずっと欲しくてたまらなかった「Go For It!」のフルバージョンPVをついにゲットしました

IGPX内のCMで僅かに流れるのみだったPVですが、この度スカパーのPromo-Xという番組でフル版が流されたわけです。
自分の寮ではスカパー映せないので、視聴可能な友人に頼んで録ってもらいました

さっきからもう何回も見てますが、いやー・・・最高以外の何者でもない
カメラアングル、視覚効果はかなり良いセンスしてる。
そして何より・・・

きーやんが咆える!

飯塚兄貴のギターテクが炸裂する!

うーむ、この二人はやっぱ格好良過ぎるね。再認識しました。

真・君のぞらじおでど真ん中2列目にいた自分は、グラロデの初お披露目をあんな好条件で見れたことを考えるとファンとしてはすごく幸せだったんだな~と思ってみたり(´ー`)

とりあえず曲数なんかの条件が揃ったらグラロデのソロライブも是非やって欲しいですね
あ、その前にきーやんソロライブが先か

というわけで「谷山紀章のたまにはカッコつけさせてくれよのコーナー」開催を心待ちにしたいと思いますw

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物たりねぇ~ | トップ | 「白夜行」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいッ!!! ()
2006-02-15 16:16:49
良かったですねー!!!!超羨ましいっす!!

おれもスカパー視聴者を必死に探しまくってたんですが

ダメでした…フルバージョン観たいッッ(涙)

サビ直前で、ネックをすべる飯塚さんの手に炎が写る所、

フルバージョンでじっくり観たいのにッ!!!悔しいですぅ。

いつか、クリップ集出してくれるといいんですけどね…。

ほんと、きーやんのソロライブ、グラロデのライブ、待ち遠しいですねッ!!!

返信する
最高ですよ! (シャイ(管理人))
2006-02-17 01:44:42
ランティスはこのPVをもっと全面に押し出してグラロデをもっとアピールするべきですよね。

あまりのかっこよさにノックアウトは間違いなし(笑)



現実的に考えてPVを収録するとすれば『IGPX』のDVDの何巻かに入れるのが妥当ではないかと。

皆それを見る為だけに買っちゃいますよ(*≧▽≦)ノ



今年は色々と動くそうなのでホントにライブが待ち遠しいです!!

実現したら共にはっちゃけられればいいですね♪(・▽・)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事