☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

アニサマ2008一日目当日

2008-08-30 05:17:06 | 雑記
あと12時間でアニサマ2008一日目が開演です!!


無事参加出来そうなのでものっそい楽しみなんですが、テンションは案外普通。

きっとNANA MIZUKI LIVE FORMULA 2007-2008 at さいたまスーパーアリーナ以来のさいアリを見てからテンション上がっていくことでしょう(´∀`)


それと先日書いたアニサマ曲予想ですが加筆・修正しないまま当日を迎えてしまいました(爆)

後半投げやりの初稿のままとかひでぇww



ちょっと改めて見直してみると一日目のアーティストで分からない人はいないっぽいです(・∀・)
唯一ピンとこなかったAAAも仮面ライダー電王の「いーじゃん いーじゃん すげーじゃん」を歌った人って言われて理解したw

石田さんはきっとストライクウィッチーズのOPを歌いますね。

Suaraさんはブルードロップの主題歌とか。

m.o.v.eとsavageも多分知ってる曲を歌う


…と信じてるww

ってことで今日は完璧だな!恐らく!!(ぉ



問題は二日目ですがそこはまた明日機会があればww

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう | トップ | 2日間お疲れです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事