☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

4月22日(日)のつぶやき

2012-04-23 01:56:45 | 雑記
06:13 from Twitter for Android
寝て体力回復して朝からの仕事に備えるはずが、なぜか徹マーで不眠っていうね。もう行けるとこまで逝くわw

06:31 from Twitter for Android (Re: @Hyde_gen_Park
@Hyde_gen_Park ハイにならないと8時間もの肉体労働を乗り切れないwwwフヒwww

12:55 from Twitter for Android (Re: @One_Way_Ticket_
@One_Way_Ticket_ 松本城は夜桜が非常に綺麗でして…て、そんな時間までいないか(笑)

20:53 from Twitter for Android
スタバの新メニューの名前が長すぎる\(^o^)/ あれ注文する時どうすんの?wそして店員さんは復唱するの?w

by syai611 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月21日(土)のつぶやき | トップ | 4月23日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事