☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

みな実さんは全日出演ですか

2008-09-09 08:56:40 | 雑記
あぁもう寝ないとね。(みな実さんブログ)


サンホラのライブにみな実さんが全日程出ると、しんさんが日記に書いていたもので確認の為ブログに飛んでみたら……


どうやら本当に全公演通して出られるみたいですね。
じゃあ尚更14日(日)の公演行きたいじゃない(*´・Д・)
友人にチケ余らないかとか聞いたりしてるけどどうなるかな~といった感じです。



そして!

栗林みな実 Concert Tour 2008
“dream link”サイリウム企画

「Love Jump」をに染めよう!


友人のみょんさんが立ちあげられた企画です。
微力ながら賛同させて頂きます☆

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大変美味しゅうございました | トップ | 肌寒いです »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (漢はいつでも片道切符!)
2008-09-09 11:19:06
名古屋公演じゃskidgreen号がサポートカーになりそうだww
返信する
おう (ゆはこ)
2008-09-09 20:59:57
まさかの栗の子ツアー全部行くってことかとwww

とりあえずアニサマのときのフル○起リウムが赤かったはず´ω`
返信する
Unknown (シャイ)
2008-09-10 19:35:27
>片道兄貴
界隈のオフィシャルサポートカーですねわかります^^
土曜ってのがネック(´・ω・`)ショボーン

>はこ
行きてぇけどさww
流石に社会人な今の身分じゃきつすぎるwww

>>フル○起リウム
○の中身を言ってみろ(・∀・)
返信する
賛同ありがとう♪ (みょん)
2008-09-10 22:29:03
社会人だけど全部参加する上に企画たちあげちゃったYO
・・・どうみてもシャイ君のほうが忙しすぎですね
すいませんw
賛同ありがとうございます♪リンクはりますー
返信する
いえいえ (シャイ)
2008-09-11 14:47:51
こうやって先陣切って行けない俺はこんな形で企画に賛同するぐらいしかできませんから(・▽・)
こっちの仕事が忙しいのは致し方なしですw

良い形で実を結ぶといいですね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事