☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

いいとも!にあみっけ

2008-04-07 23:07:05 | 雑記
あみっけこと小清水亜美が「笑っていいとも!」に出演するみたいで(・∀・)


自分が初めに見たソースは”あみっけの御両親の友達の友達のブログ”<微妙w
まぁしんさんですがww
となると自分は”あみっけの御両親の友達の友達の友達”か<更に微妙wwww


mixi日記を確認してあるえらい人の日記でもコメ祭り状態になってたのが予想通り過ぎてワロタwww


とりあえず放送は8日(火)だから

明日です!
急だよこんちくしょう(ノ∀`)

録画予約して出勤しようっと。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今期本命 | トップ | ちょww »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ (しんさん)
2008-04-08 11:05:27
友達の友達にはまず会うことはないですからねぇ(^^;(笑)

でも、シャイ君なら会えそうジャンwww
返信する
ふへへ (シャイ(管理人))
2008-05-22 03:53:01
友達の友達・・・
近そうで案外遠いという(^-^;)

>>でも、シャイ君なら会えそうジャンwww
もちろん頑張りますよ?www
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事