☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

12月3日(金)のつぶやき

2010-12-04 01:20:11 | 雑記
15:38 from web
そらのおとしもの7話でダークサイド突入か。黒あっきょktkr\(^o^)/
16:34 from web
はこの勧め通りアドパダウンロードしてみた。 そして全然知らない人達と狩りしてる…。すげぇ!素直に感動した\(^o^)/
17:09 from web (Re: @kouse_k
@kouse_k タイミング合うか分からんけど是非やろうぜい!
17:50 from web (Re: @kouse_k
@kouse_k おおう、それは使ってないぞよ。あったほうが便利かな?
17:57 from web (Re: @kouse_k
@kouse_k ワイヤレスのキボを使って普通に打ち込んでるぜ。ただ狩りの最中になると両手がふさがるから当然意思表示できないw
18:15 from web (Re: @kouse_k
@kouse_k これからちょっち会社行かなきゃ行けないんだよね…。 夜は何時ぐらいまでおkかしら?
18:33 from web (Re: @kouse_k
@kouse_k とりあえずメールするわいなノシ
21:42 from モバツイ
早く帰ってアドパでモンハンタイムの続きやりたい(* ゜∀゜)=3
21:49 from モバツイ
肉あんかけチャー+餃子マジ天使(*´д`*)



by syai611 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月2日(木)のつぶやき | トップ | 12月4日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事