☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

早1ヶ月

2006-01-29 23:54:29 | 雑記
2006年開幕(?)してから1ヶ月が経ちます。
あっという間(´ー`)

個人的にはそれなりに大きなイベントとして成人式とかあったんですけどねぇ。
なんかするすると起伏なく終わってしまいました。

どことなく張り合いの無い様な1ヶ月だったなぁと思って原因を考えてみてぱっと思いついたんですが、あれですよ・・・いわゆるアキバ系イベントがなかった(笑)

8日にあったランパは成人式のため不参加でしたし、ちょっと前にあったアイマスのシークレットライブも外れましたしねorz
去年はランパで君らじディレクターである斉藤Kさんにサインをしてもらうという幸運を迎えての良い形での新年スタートでしたが、今年はどうもいまいちです

まぁそんなもやもや感も2月19日のワンフェスにて吹き飛ぶことでしょう
今年初めてのジョイさんへの挨拶、age出展、『竜†恋[Dra+KoI]』サントラの先行発売なのなのお楽しみ度高し!

このイベントを皮切りに今年もそれなりにはっちゃけてきますw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニメイト渋谷グランドオープン | トップ | 今夜もレッツI/O! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事