☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

アニスパッツー

2006-02-05 23:56:12 | 雑記
さっきMDを漁ってたらアニスパが出てきたので聞いてみると・・・去年のクリスマスに放送された物でした。

ご存知の方もいると思いますが、あれですよ
諏訪部さんからアニスパに届いた豪華クリスマスプレゼントが当たるか、名前が似てるってだけで諏訪さんからの嫌がらせぶつwが送られてくるって企画が組まれた回ww

諏訪部さんからのプレゼントはポルシェの純正カーステレオですとかこの企画のためだけに買ってきたX-box360なんて豪華商品なのに対し、諏訪さんサイドは昔何度か履いたけどサイズが合わなかったトランクスとかwww
諏訪さんが昔遊んだ公園の砂とか(爆笑)
内容ひどすぎ(^-^;)

諏訪さんのプレゼント当たった人には悪いですけど、もう面白すぎですよww
笑いすぎて腹いてー(*≧▽≦)ノ

たけちゃんとますみんのトークがまたいい味出してますな(´ー`)
アニスパはこれからも末永く聞いていきたいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I/Oやりつつ | トップ | 雪じゃー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事