☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

中秋の名月

2005-09-19 08:09:11 | 雑記
は!気づいたら朝だこりゃ!Σ(゜Д゜; !?

ぐうぉーー(*´Д`)月見し損ねた~

昨日はきーやんイベントの後仲間と一緒にカラオケで4時間歌った後、マックでだべり3時間というフルコースだった為さすがに体がねを上げたようですねm(_ _)m

でもまぁ、帰り道でとても綺麗な満月を見て・・・「あ!月だ!」の名言を言うことが出来たので良しとしましょう(´ー`)
ちなみに脇の車の中に人は乗っていませんでしたよw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジカメ~ | トップ | 買っちゃった~。デジカメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事