☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

さて7月1 日は・・・

2007-06-28 18:10:04 | 雑記
多くの仲間も同じことで悩んでると思いますが、この日あーや絡みのイベント参加券配布が全て違う場所・店舗「5ヵ所」で行われます。


らき☆すた握手会参加券
・ゲマ 本店
・ゲマ 大宮
・メイト 秋葉原
・メイト 大宮

キディグレイドレイトショーイベント整理券
・テアトル新宿


全て時間がもろ被りのため一人で回すことは不可能。
つまりどこか一つに絞り込むしかない・・・と(;´∀`)

多分らき☆すたはどこを選んでもカオス確実。
秋葉原だと明日から並ぶ奴もいるそうな。
で、当選率も低めという話しもチラホラ・・・


自分的にらき☆すたは間違いなくあーや目当てになるわけですが、「でしょでしょ?」の時に握手会は経験済みだったり、アニサマであーや分補充できるじゃんとか考えてたらいよいよ握手会がどうでもいい感じになってまいりましたww

なにより貯金が殆ど無い今、7000円以上はたくのが正直きつい(ノ∀`)

あ、あと日程の関係で秋葉に並ぶことはまずないですね。


そんなわけで当日は8割方キディグレの予定です。
上映される本編は見たいし、何より若本御大が見たいので~(~▽~)ノ

前回みたいに酔っ払って出てきてほしいなww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 角川の陰謀 | トップ | 議論 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事