☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

出発準備、そしてジェラシーw

2006-10-14 12:22:11 | 雑記
鳴海氏からコメントあったことに気付かなかったへタレ管理人ですw
よくあるよくあるwww
LIVEから帰ったらレスするね~(てかぶっちゃけレスの必要なくない?www)

ニトロスパソニ2006に向かいます。
しっかり寝れたし体調は良好なのですよ(・▽・)
少し前から風邪気味なのは変わらずですが(苦笑)



で、さっき問題の君らじ聞きました。

・・・すげぇwあほげさんを敬うと共にジェラった気分が沸々とwww
スパソニでプスッといっちゃっていいですか?(´∀`)アハ
背後にご注意を(・∀・)

そんじゃレッツゴー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あちこちで | トップ | マイガッ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事