☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

4月14日(木)のつぶやき

2011-04-15 01:17:16 | 雑記
06:28 from web
RT @anohana_project: 【お知らせ】いよいよあと24時間後くらいに放送開始となります!トップページのカウントダウンも本日でラストとなります!『あの花』是非ともご覧頂けましたら嬉しいです!(ツイ) http://www.anohana.jp #anohana
07:26 from web
連夜の車中泊で疲れが取れない^q^ ただここで慣らしとけば日曜夜の夜行バスで新潟から帰ってきて、そのまま出社しても余裕で行けそうではあるな。
07:30 from web
公式通販予約済な俺に死角はない^^ RT @akibablog: アリスソフト 大帝国 「特典なし予約解禁!マジ足りない…」 - アキバBlog http://bit.ly/fpG4u4
22:31 from web
「あの花」と「シュタゲ」録らなきゃいけないから「緋弾のアリア」はさようなら\(^o^)/ 
22:34 from web
さぁ、おからじ聞くよ。ほっこりするよ(*´Д`) つーかいきなり牛丼ww
22:55 from web
うふふ部長テンション高くねwwwww
23:11 from Tweet Button
何を隠そうまだ春風手に入ってない^q^ amazonいつまで出荷準備中になってんだおい。来るまでこれで凌ぐしかないのか…  【PV】春風 SHUN PU【豊崎愛生】 (4:20) #sm14135244 http://t.co/60Z38aQ
23:31 from web
今週の癒しタイム終了。普段ならこっから来週まで精神HP回復の術がないが、日曜にみな実さんツアー新潟なわけじゃよ。もう何もこわくない^^
23:38 from web (Re: @ASICA
@ASICA いや、あながち間違ってない。多分仕事の都合上ほぼ徹夜で新潟乗り込んで日帰り高速バスなので肉体的に死亡ですwww
by syai611 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月13日(水)のつぶやき | トップ | 2011春の新番アニメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事