☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

重いわ・・・

2007-09-07 05:36:29 | 雑記
帰って早々”School Days”見るんじゃなかった・・・・・

仕事のストレス発散する意味も込めて録画したアニメ見てるのに余計ストレス溜まるとかどんだけ~(;´∀`)


こっちの”泉そうじろうについての考察”の方がよっぽど心が穏やかになりましたよ、ええw



昨日の台風は酷かったですね。
交通機関止まったり床下・床上浸水があったり・・・・

自分は外回り中に一本・最も激しかった深夜に帰宅中1本の傘を殉死に追い込みました(ぉ

もううちに傘が無い罠www
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風か・・・ | トップ | しばらく・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事