☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

超がぶが~ぶw

2005-11-09 09:54:28 | 雑記
親父が出張ついでに部屋に様子を見に来て泊まっていきました。
てな訳で昨晩は何ヶ月かぶりに焼肉ヽ(´▽`)/
近くにある高くて旨いことで知られる焼肉屋「ら・ぼうふ」へGO!(まぁ高いとは言っても金がない学生のたわごとなんでw 多くの方からは安いと評判みたいです♪)
普段イベントなどの為に食費削ってるのでたまのご馳走はたまらんとです(´ー`)
遠慮なくぱくぱーく&超がぶ~♪(・▽・)
いや、おいしゅうございました(^o^)=b
センキューダディw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1人暮らし | トップ | Dream☆Wingオーイエス♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事