☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

2月12日(金)のつぶやき

2016-02-13 02:44:01 | 雑記

昨晩はうりゅー達としこたま飲んで、だーはら泊まって昼は蕎麦って感じで出費かさんだんで今夜は大人しくFGOでチョコ回収しまくってた(^q^)


ノイタミナ始まるまで引き続きチョコ狩ってよ


ガチャクソ引きで負った傷はこのすばで癒した


鍋会やれるとしたら実家のほうの地酒仕入れたいなー


おかやん再開日ややあやふやだったのは店の前通った時に解決でしたわ p.twipple.jp/iIJwb

1 件 リツイートされました

@ayanagi41 @One_Way_Ticket_ まさかこんなに言われるとは…w
やはり観なければならないようで。


@kiria1107 ありがとさーん!!そうです!不動の桁が10年ぶりに動いてもう笑って誤魔化すしかないやつですwww
いやー今日も米がうまい!(現実逃避


アニゲラのゲストにまさかのマツケンで草


@One_Way_Ticket_ @ayanagi41 選ばれしものだったのに!は切なかった…。
那智さんC-3PO旧3部のほうはマストで観たい(^q^)


ふじりゅー銀英伝の単行本1巻はそろそろ発売?買うかな


都内でインフルエンザ流行してるから松本へ逃げます─=≡Σ((( つ??ω??)つ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月10日(水)のつぶやき | トップ | 2月13日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事