☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

6月26日(日)のつぶやき

2011-06-27 01:22:50 | 雑記
06:48 from モバツイ
新宿着いたー。あれ、予定より全然早くね? かなり疲れてたようで、行きと違って途中全く目覚めず爆睡できたのや良し^q^
14:01 from モバツイ
RT @SX1000: ああ、豊崎のコンサートで殴り合いがあったのか。空気を読まずにオタ芸なんてやるバカが悪い。中野でもいたらしいけど、あの静かな空間で、独りよがりなオタ芸をやろうなんて考えるのはマジメな話、脳の障害だと思う。病院にイケ。
15:17 from モバツイ
今から新宿でゲン君に会って、そのまま再びの高速バス乗車。久しぶりに夕飯を実家で食べる。 あと早くシュタゲ開封したい\(^o^)/
18:14 from モバツイ
先日ゲン君も言ってたけど、ここんところ会いすぎだなと最近のこと考えてて思ったw 数日後にはグラロデ大阪一緒に遠征するしでワロスwww
18:36 from モバツイ
松本いる間に食いに行きたい・食べたい物が今のところ11。もちろんSKIDさん因縁の店でのハヤシライスも入っています^q^
18:37 from モバツイ (Re: @Hyde_gen_Park
@Hyde_gen_Park 彼女より多く会ってるとかこれはひどいww
22:38 from web (Re: @moekasu68
@moekasu68 自分でも探してるか?ww
23:41 from web
松本の夜はやっぱ涼しいな。ていうかむしろ半袖じゃ寒いなw
by syai611 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月25日(土)のつぶやき | トップ | 6月27日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事