☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

気づけば一週間

2009-01-07 06:30:41 | 雑記
2009年入って一度も日記更新してませんでしたサーセンww
まぁそんな年があってもいいんじゃねぇかと思ったり思わなかったり(ノ∀`)

そんなわけで

あけおめ!ことよろ!!

シャイは今年も自重しません^^^^^^
仕事的な意味で^^^^^^^^^^



とりあえず年末年始の休みを簡潔に振り返ってみる…


大晦日
18時台に松本へ帰還。
寒いwwwww
東京仕様になってしまった体で長野の冬は寒すぎるwwww
紅白やらガキ使にチャンネル廻しながらテレビ見つつ夕飯。
相変わらず自重しない我が家の大晦日の晩餐ですww



しゃぶしゃぶ(*´д`*)ウマー
久保田万寿(*´д`*)ウマー
うに・毛ガニ・酢ダコ(*´д`*)ウマー

デ部ktkr/(^o^)\



元旦
おせちっつーかオードブル。
そして朝から万寿(*´д`*)ウママー


午後に高校の同級生と久しぶりに会って飯へ。
ファミレスしかやってないのは当然ですねww
当時全国で5本の指に入る柔道マンでしたが去年から長野県警にお勤めの模様。
俺の交通違反履歴を消して欲しかった( ^ω^)
ていうか今後是非(ry



2日
I'veのチケットが手元にある罠。
無理してでも行こうかと思ったけど親戚回りとかあったから駄目でした(´・ω・`)
空席2つ作ってサーセン(´・ω・`)

夜に地元のダチとカラオケ。
多分4年連続で奴とカラオケ初めな件ww
毎年付き合ってくれてありがとうww



3日
空の境界3章借りてきて5回ぐらい見てた(ぉ
「まがれぇーーーー!!!」
がもう(*´д`)ハァハァ

能登可愛いよ能登(*´д`)ハァハァ
見終わってからスーパー鮮花タイム早く見に行かなきゃと思ったんだ。

さらにグレンラガン第3部辺りをレンタル。
実は


まだ全部見てませんでした⊂( ^ω^)⊃


ヨマコ先生の回から止まってましたサーセン⊂( ^ω^)⊃⊂( ^ω^)⊃
やっぱ熱いね!
キタンのラストとかガチだね!!
なんかすげぇ漲ったwww
今丁度再放送やってるからそっちも見ますwww



4日
ダークナイト借りてきてガン見。
なんというヒース・レジャー。

( ゜д゜)

こんなんなったり

(*゜∀゜)=3

こんなんなったりしてましたw
ちょっとこれ今度もう一度見直すわww

夜には松本出なきゃ行けなかったんで「後でTSUTAYAに返しといて」と家族に投げて東京帰還ですよ(ぇ
致し方なす\(^o^)/

そういえば家の中が色々変わってました。
キッチンをリフォーム。
電子レンジがスチーム式レンジに鞍替え。
風呂が進化。

どっからこんな金がwwwww

そして外装は相変わらず緑ですww
何を考えてこんな色にしたのか未だにワカンネww



そんな感じでぐーたらしまくった年明け気分も醒めて現在しっかり仕事モードに。
前厄な年ですが気にせず頑張る。



さて話は変わりますが、
あださんとみょんさんは今日のサンホラライブよろしく~。

予定はメールの通り18時にJCBホールで!
”ライブ初め””栗の子初め”なんだZE!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もお世話になりました | トップ | 「Moira」追加公演初日 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
曲がるぅぅぅぅぅぅ(*´д`)ハァハァ (漢はいつでも片道切符!)
2009-01-07 11:23:42
俺の年末年始はある意味富野祭だったんだぜw
年末のKK集会で中途半端に見直し始めたブレンパワードの続きを観つつ、
年越して元日はやっぱこれだろ!っておかんと「Char's Counter Attack」、
そして今はキングゲイナー(*゜∀゜)=3タマラン!

俺…ゲイナー観終わったら、ターンA観るんだ………


さて………
いつ忘却録音を観に行くよ?w
返信する
俺と (ゆはこ)
2009-01-07 19:12:19
ついに今年初の更新がきた俺と片道さんの暇つぶしブログこと栗の(ry

今年もよろしくアンド今年から盟約通り角川対策だよ!
返信する
レス初め (シャイ)
2009-01-08 06:44:48
>片道兄貴
なんという富野祭りww
いつ聞いても両親と見るってところがなんかすげぇwww

>>忘却録音
テアトル新宿の上映情報見てみたら

1/17(土)より、一日2回上映 【 10:30/21:10 】

とのこと。
日曜とかにモーニング突撃?w
24日の真綾でフヒヒして翌朝もフヒヒとかwww

>はこ
そう君たち二人の暇つぶしブログktkr的な感じで…

ってバカ!!(#゜Д゜)

>>角川対策
ついにか!
ついに発動なのか!!
返信する
24→25 (漢はいつでも片道切符!)
2009-01-08 12:18:32
フヒヒ………フヒヒヒヒwwwwwwww
って感じだなw

俺は今、21日(水)の愛知公演の移動手段を考え中だ…
今年のライブ初めは真綾からん・ダカランww
返信する
フヒヒwww (シャイ)
2009-01-09 06:52:59
想像しただけで「たまらんのぉ、たまらんのぉ」て感じですこれwwww

つか考えると兄貴に会うのがマジで真綾当日ぐらいしか予定にない。
CDどないしようっちゅう話ですわww
聴くの「かぜよみ」onlyでライブに突っ込むのは避けねば(゜д゜)ネバー

返信する
CD… (漢はいつでも片道切符!)
2009-01-09 11:39:36
今度の土曜とか日曜とかにバイク便しようか?w
家に居る時間がわかれば良いんだけど………
あぁ。
新聞受けもありかwwww
返信する
マジすかw (シャイ)
2009-01-10 10:02:15
時間指定してくれればなるべくその時間に居るようにしますけどもw
てか今度の土日って10・11日?
今日・明日ってことにww

>>新聞受けもありかwwww
全然アリっすよww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事