☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

5月30日(土)のつぶやき

2015-05-31 02:47:03 | 雑記

酒の銘柄を久美子と空耳するぐらいには脳内ユーフォニアム状態です(^ω^)


エスコンで空飛んでたら3時回ってたけどまだまだ飛ぶ─=≡Σ((( つ??ω??)つ


@grope360 エスコン04のイベなのと一周年てことで舞い戻ってみたw


システムを理解するためにも一回来てみた。
やっぱ体動かすのは最高な!!
これで声かけてまた来れる(^ω^)
p.twipple.jp/pBgD7


スポーツの後の一杯!
最高でえええええええす!!!(*´Д`)
p.twipple.jp/ZHOHn


昼にバドで汗を流し、夕方にさらっと飲んで早々に撤退して夜仕事片付ける。
最高に健全(°∀°)


親から地震大丈夫?ってLINEきたけど、外歩いてたら何それ状態でな( ˘ω˘)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月29日(金)のつぶやき | トップ | 5月31日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事