☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

ジャケ写公開

2008-04-03 23:54:57 | 雑記
みな実さん新曲「Love jump」のジャケ写真がUPされてまーす(・▽・)

発売まで3週間近くありますが「紅」の放送が始まったのでOPを見れば聴けるってことっすね☆
ちなみに友人の話だとCM中にPV付きで流れるのでそちらでも聴けるとの事(・v・)

うちはローカル放送はテレ玉とTOKYO MXしか入らないので最速で土曜深夜に見ることになりそうです、はい。


「Love jump」発売日と同日に

GRANRODEO 「NOT for SALE」

平野綾 「unnamed world」

が発売されますが、グラロデは当然買うとしてあーやの新曲が楽しみな一枚。

先日外回り中に聴いてた彼女がパーソナリティーを務めるラジオで曲がかかり、

「あれ?以前より上手くなったかも・・・」と感じました。


ラジオの音源なせいで雑音交じりだった為ちゃんと聴いてみようと思います。
まぁこれも「二十面相の娘」EDになっているので放送を見れば済んでしまうわけですが、それ以上に惹かれたのがc/wな訳ですよ。

どうやら歌詞が全部英語の歌に挑戦したのだとか。
正直これは聴いてみたい(σ゜∀゜)σ


あーそれと「THE IDOLM@STER RADIO VOCAL MASTER」を買いに行くって話しでしたけど、今日も行けんかったです( ̄ー ̄;)
連動購入特典は絶望的かorz





さて明日の夜ですがTBSで《マクロス フロンティア》がついに放送開始!

一話はもうセリフ覚えるほど見たけど楽しみですw

ニコで早くも弾幕ソングと化している『射手座☆午後九時 Don't be late』が地上波でベールを脱ぐ!

MBS(近畿地方)等では一晩早く脱いでますが(ノ∀`)


ちなみに放送時間が前に発表された時間より4分ずれたらしいのでTBSを見る人は注意です!
さぁ来い!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CD買いに行かないと | トップ | まずアリソンとリリア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事