☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

一体なんのことなんだ・・・

2005-11-11 15:49:40 | 雑記
舞乙いつものように録画して寝るつもりでした・・・が!
昨晩は録画した「IGPX」を見ながら寝てしまい録り損ねたのですよorz

しょうがないので連休明けに友人にビデオを借りることになりました。
んでその友人が別れる時ちょっとしたネタバレで、
「みな実さんがなんかえらく喘いでたよ(´ー`)」と意味深な発言を残して去っていきました・・・。

どうにも喘ぐなんていわれると変な方向に考えが行ってしまうんですけど(´Д`;)
ふー、気になるわ~w
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dream☆Wingオーイエス♪ | トップ | 一路新宿へ・・・そのまま上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事