☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

5月14日(月)のつぶやき

2012-05-15 02:01:30 | 雑記
16:33 from web (Re: @tanu_poko
@tanu_poko 新宿3丁目駅から13分きたか(ガタッ

18:05 from Twitter for Android
仕事で赤坂なう(`・ω・´)

18:52 from Twitter for Android
欲しかった相馬夏美を無料ガチャで引くとは…なんという僥倖!

20:02 from Twitter for Android
小学生でも高学年となれば大人びた考えするもんですねーとか考えながら赤坂退散─=≡Σ((( つ??ω??)つ

21:58 from web (Re: @kiminyu
@kiminyu 松本駅前でも美味しい魚介類を出してくれる店がいくつかあることを自分の舌をもって知りました。去年の糞ニート期間にw

21:59 from web (Re: @yui_aoi
@yui_aoi たまには業界人らしいツイートをしないとなw

22:09 from web (Re: @kiminyu
@kiminyu 勘違い恥ずかしいww機会があれば松本で魚をどうぞ^q^

22:10 from web (Re: @yui_aoi
@yui_aoi そりゃあーたも業界人だものつぶやいてもらわにゃw

22:58 from web (Re: @Joutan0827
@Joutan0827 原作のアニメが好きじゃないと厳しい台っすわ。好きな俺ですら通常時のつまらなさがマッハw

by syai611 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月13日(日)のつぶやき | トップ | 5月15日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事