☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

早く聴きてぇー

2006-12-05 23:47:23 | 雑記
今日フラゲ(フライングゲット)しに行く予定だったんですけど、ちょっと無理だったので明日の発売日に見送り。
下記のCDを~。

Collection of Standard Edition Songs「Name」

JAM Project/GRANRODEO/きただにひろし/山口県人会(きただにひろし&谷山紀章)


既に購入した友人の話ではきーやん好きはもちろん、JAMファンも絶対に買いな1枚に仕上がってるみたいです☆
GRAN RODEOの新曲とかマジで気になる(*´Д`)

まぁやっぱり・・・。


 _  ∩
( ゜∀゜)彡 きーやん!きーやん!!
 ⊂彡


な自分ですがww腐女子ばりにwwww


この日記を見た人は一人1枚で是非!(`・ω・´)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一安心☆ | トップ | カレイドとName »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事