☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

4月25日(金)のつぶやき

2014-04-26 02:32:49 | 雑記

3万円の寿司なら年に一度の記念日に頑張れば行ける範囲内じゃないか。庶民を馬鹿にするんじゃないよ。
@s_hiroki24: 庶民が到底味わうことのできない高級寿司での「外交」。アメリカにひれ伏して得られる「国益」って何だ?福島第一原発を視察してもらえば良いのに

シャイさんがリツイート | RT

明日も飲むけど今夜も中野で飲んでる(^q^)


中野で雨竜くんと安定のクズしたので、帰って寝る。
そして明日は野球。中学で野球部入ってた以降まともにバット振ってないし、キャッチボールできるかがまず謎である/(^o^)\


実家にあるグローブ送ってもらったけど、スパイク見当たらないしどうせチノパンだしgdgdやなw


@ame_ryu ジーパンとどっちがいいかな!?←


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月24日(木)のつぶやき | トップ | 4月26日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事