☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

ゼロ・・・そして蟹・かに・カニ

2008-01-18 23:56:22 | 雑記
今日は朝10時にとらのあなの電話回線と格闘。

枠120の「ゼロの使い魔 サイン会」整理券をゲットするためでかなり望み薄でしたが・・・

かけ始めて5分後。

「はい、コミックとらのあな一号店でございます」
とまず繋がったので整理券が残ってるか問い合わせるとまだセーフということで申し込み。

番号は110番台でしたwwギリギリすぎるwww



そして夕飯。
地元人気蟹料理店で久しぶりにカニを食いまくる。

前菜・小鉢・カニ刺し・カニ豆腐・茹でカニ・カニサラダ・カニあんかけ・カニ天ぷら・カニグラタン・カニ太巻き・カニ汁・カニ握り・カニぞうすい

あと日本酒やカクテルなんかもそれなりにw


いやぁ堪能しました~。
カニ刺しを食べたのは初めてだったのであの美味さにはびっくり。
また食べたいんだZE!(*゜∀゜)=3

あと食ってる時にメールしてきて「今カニを食べている」という内容に「じゃあ静様は俺が頂く」とか返信してきたKKな友人がいましたw

その時は何のことやらよく分かりませんでしたが、マリみての「ロサ・カニーナ」を指していると気付いたのはついさっきですww


どうぞ好きに頂いてくださいwwwww


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手配忘れてた | トップ | ついに終わる すごい 休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事