☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

9月27日(月)のつぶやき

2010-09-28 02:07:53 | 雑記
22:44 from web
昨晩推されたクェイサーラジオを一話から聴き始めた。 あいなまさんとぴかしゃがハッスルしまくってて良い意味で酷いwwこれは好きだわwwww 
22:59 from web
「まりあ†ほりっく」2期マジなの?期待せざるをえない\(^o^)/
23:11 from web (Re: @kouse_k
@kouse_k このラジオ会社にいるときに聴いてると、完全に変な人だってばよwwww とりあえず第6回なう(^ω^)
23:26 from web
周りのけいおん4巻購入率たけェ!HTTのアルバム初回限定版は各所で予約数オーバーしてるし…。恐ろしいコンテンツだな/(^o^)\ 
23:30 from web (Re: @kouse_k
@kouse_k 「ヤバい 止まれない 止まらない」状態です!フンス! ヤバいはパーソナリティ的な意味でww
23:53 from web
え…何すかこのライブ。参加決定でFA\(^o^)/ RT @ASICA 今年やたらアニソン系のイベント多いな>http://www.musicnet.co.jp/lisani/
by syai611 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月26日(日)のつぶやき | トップ | 9月28日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事