☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

9月3日(火)のつぶやき

2013-09-04 02:20:43 | 雑記

成城学園で少し雨に降られたけど、新宿の方戻ってきたら全く降らなかったみたいね。ゲリラか(ノД`)


【画像】初代ポケモンのグラフィックきめぇwwwwwwwwwwwwwww wachachaww.blomaga.jp/articles/22876… 本気で何匹か名前出てこなくて焦った。ソラで歌えた「ポケモン言えるかな」ももう駄目やな/(^o^)\


やっぱCHEEKYから試したエンコの仕方がベストだな。フリフロ、オリスパと比べると間違いなく画質が向上してるのがわかる。てなわけで以前のPVをエンコし直してぶち込む作業に移行!(`・ω・´)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月2日(月)のつぶやき | トップ | 9月4日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事