☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

2006年 初イベント参加は

2006-01-22 23:57:40 | 雑記
今年初めてのイベント参加は2月19日のワンフェスになりそうです。

ageが出展するからなんですが、オルタ発売直前の出展+小さなステージを作ったりしてのいつもとは違う演出ってところが気になります。
更にみな実さんの出演はどうなんでしょうねぇ?・・・って感じです。

もう一つ気になるのはトンプソン兄さんとか仲ようなった売り子さんとかと会えるかなーってとこw
遅いけど新年の挨拶的な物もしたいわけですよ。

ま、詳細は追って報告とのことなのでまったり待つとしましょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあライブです | トップ | DS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事