☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

12月22日(木)のつぶやき

2011-12-23 01:26:09 | 雑記
03:28 from web
たまゆら観ながら寝落ちてたっていう…
03:48 from web (Re: @kazuki29
@kazuki29 むやみに鳴きまくってるんちゃう?w
15:38 from web (Re: @narutyo_ace2
@narutyo_ace2 また新宿か!w今日はなんの用事だっけ?
16:22 from web (Re: @narutyo_ace2
@narutyo_ace2 スタンプラリーやる分に丁度良い時間があるなw そして俺も18時に新宿に用事があるので出陣⊂( ^ω^)⊃
16:28 from web (Re: @narutyo_ace2
@narutyo_ace2 着くの17時ぐらいだから1時間ないけどそれでいいならw
16:59 from モバツイ
新宿着。ゲーセンで暇つぶしか。
19:25 from モバツイ / www.movatwi.jp .
なるちょと新宿でexvsやったけど、練習台の金額設定二倍とか西口なにやってんの。
20:51 from モバツイ
しぶったゲン君連れて中野。計画通り…! http://t.co/C53Pc3Ro
21:47 from モバツイ
24日夜か25日昼にゲン君と麻雀うち納めをするにあたり、面子を募集します。参加できる人挙手プリーズ!
22:49 from モバツイ
馬を食いに来たら鹿を食べられる。なんという僥倖!
23:52 from モバツイ (Re: @baniku2011
@baniku2011 どうも馬鹿ですw久しぶりの鹿旨かったです!
23:57 from モバツイ
さくらで偶然会ったcolonaxさんをクリスマス麻雀に誘ったけど、同伴が入ってた現実。とりあえずリア充爆発しろと言っておくw
by syai611 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月21日(水)のつぶやき | トップ | 12月23日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事