☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

11月27日(水)のつぶやき

2013-11-28 02:23:58 | 雑記

まさかの二日連続で丸六家のたこ焼き。それと後輩の残したネギ焼き、購入した三ツ矢サイダーを一緒に腹に納めて満足(*¯?¯*) yfrog.com/mmbqpmbj


テイルズの新作がヴェスペリア続編の可能性かー。マジだったら無印いい加減やらないと。エクシリアが無印と2で300時間ぐらい遊べてるので、それぐらい面白ければいいよね^q^


来月頭に母連れて中野で夕飯食う話確定したけど、どこに連れて行くべきか…。魚介系食いたいって行ってるけど週末なのと時間帯的におかやんは入れるか怪しいね… (;`ω´)


@supershinsan 早速の提案ありがとうございます!(笑)ライフの向かいですよね?そういえば行ったことないな…。


@supershinsan まさにこういう機会のためにあるような店だ(笑)予約とか入れたほうがいいです?


実写版ルパンってやっぱり山田康雄しか考えられないだろ。っていうか似てるってレベルじゃねーぞこれw pic.twitter.com/t72lVMWysO

シャイさんがリツイート | RT

@supershinsan 了解しました (・◇・)ゞ予約した上で伺ってみますー。


『GOSICK RED』公式サイト kadokawa.co.jp/gosick/ マジかよ!そういやアニメの最終回は未だにレコーダーから消してない(`・ω・´)


酉の市のぞきつつSticking Places買って帰るか。トークイベントは…まぁダメ元だわなw


あまりの人混みにホントに見ただけで終わりにした。あの中には飛び込んでいけんわww昼間のうちにお参りしといてよかった\(^o^)/ yfrog.com/o0r89kjwj


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月26日(火)のつぶやき | トップ | 11月28日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事