☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

9月14日(日)のつぶやき

2014-09-15 02:17:16 | 雑記

ベニー来れずで、うりゅーとコリンズ&AWAで飲んで連休初日終了。
流石に日月は飲まない………はず


@hackapell_manda lineのグループに書いてくれれば反応したのに/(^o^)\


@hackapell_manda て、思うじゃん?基本飲みに関しちゃわいらあんま常識ないじゃんw


@hackapell_manda @ame_ryu そこからハシゴしてラーメン二郎とか


三日連続の飲みか……しかし凪あす一挙放送がそれを阻害する/(^o^)\


半額神が降臨されてからの狼たちの闘い。本日はやや穏やか\(^o^)/


@myonmyan 僕の中では最高評価なんですけどね~


凪あす一挙一夜目終了。1クール目も面白いわーと思いつつ、明日の2クール目がそのさらに上を行くから胸熱。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月13日(土)のつぶやき | トップ | 9月15日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事