☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

8月27日

2007-06-30 05:00:46 | 雑記
速瀬水月聖誕祭2007開催


今年もやってくれるのか♪

とか喜んでたら・・・



開催がど平日て!!!Σ(゜Д゜;!?



忠実に27日に開催するその心意気は買いますが、社会人のことももう少し考えて欲しい・・・orz

あれか。
「ファンなら会社休んででも来い」とかいう意味が含まれてんのか!!(違


なんにしても参加する為には僅かな夏休みをこの日に絡ませる必要があります。
しかしそれやったらコスって300分に使おうと思ってた計画がパーに・・・orz


去年すごく楽しめたコスってには今年もどうしても行きたい。
水月聖誕祭にはみな実さん智秋さんが両方出演する。


どうしたもんか( ;´дフ;


とりあえず悲観してても仕方ないのでなんとか両方いけるように調整してみまー。
どうせまだ一ヶ月以上先の話だしーヽ(´▽`)ノ アハハハー(ぉ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 議論 | トップ | テアトル新宿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事