☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

9月19日(月)のつぶやき

2011-09-20 01:22:42 | 雑記
01:27 from mixi ボイス
まさか青エクにめぐ姉出るとは思わなかった(゜Д゜)
01:57 from web
RT @sora_lunchpack: イギリスの形って胸の大きさ気にしてる女の子に見えるよね (画像あり) http://t.co/XwfYeRDc via @news2ch_visca
02:02 from mixi ボイス
乗っかった形のグラロデ武道館、座席番号とか聞いたら最前ブロックの5列目以内濃厚なんすけど。しかも真ん中やん。むっちゃ素敵やん。\(^o^)/ ウヒョーw
12:21 from モバツイ (Re: @kazuki29
@kazuki29 直前まで行く気だったけどこういうこともあるのだよ!ま、そんなわけで武道館でw
13:12 from mixi ボイス
痛覚残留見ながらバスなー
14:01 from mixi ボイス
らっきょの能登は間違いなく至高。
15:13 from モバツイ (Re: @haro_haro
@haro_haro あっきょの能登とはこれいかにww
19:49 from mixi ボイス
流れでネプリーグ見てるけどホントつまんねぇな…
by syai611 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月18日(日)のつぶやき | トップ | 9月20日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事