☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

関西公演と・・・

2006-11-03 09:42:39 | 雑記
昨日は君らじ感謝祭関西公演でしたね。

自分は始めから申し込んでないので不参加でしたが、友人が幾人か参加なさったみたいです。
で、mixi日記の速報によるとやはりきーやんが関東に続いて登場☆
12月23日にライブイベント開催決定!などのサプライズがあったそうな(´∀`)

その日は祝日なはずなので就活が入らない限り参加できそう(・▽・)

今回の感謝祭みたいに抽選だったら微妙ですがね(^_^;



さて今学校に向かう為に山手線内なんですが、ショルダーバッグからある物がはみ出しています・・・。
友人からドリパで購入するよう頼まれた「霞タソ シーツ」がね(´ω`)

こいつが何気にでかくて入りきりませぬ(´・ω・`)

すげえ見られてる気がするんですが・・・。

とんだ羞恥プレイだよ!(´;ω;`)ぶわっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金がなんとも微妙・・・ | トップ | みな実さんツアーとあーやのこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事