☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

感謝祭後・・・

2006-10-26 00:30:22 | 雑記
間近に迫った学祭の準備と卒制(卒業作品制作)が多忙を極めてぶっ倒れそうですorz


学祭はクラスの責任者・警備を兼業している関係から二つ分の話し合いに参加せねばならず、卒制は一段階ごとの期限日に追われる日々・・・。
で、当然朝・夕の新聞配達もあるわけでして(^_^;

正直免許とるために三足のわらじをはいてた時よりきついですな(;´∀`)

一日の平均睡眠時間2時間って・・・(ぉ



さて、そんな中渋谷のメイトで「divergence」買ってきました
今夜は聞きながら寝ます

そんな感じでーす(・▽・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ終了 | トップ | うぼぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事