☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

Blue treasure

2005-08-25 23:36:29 | 雑記
昨日ちゃんとオリコンに反映される店で複数枚買ってきました~。
「Blue treasure」は発売までの長い待ち時間で1番だけをずっと聞いていたので、聞き出したとき歌詞カードいらずでしたw
さて曲の方ですが、やさしくもあり力強くもありのボーカルに素晴らしいバックミュージック・・・なんどでも口ずさんでしまいますよ~
そしてCWの「人魚姫」ですが、なんでみな実さんの出すシングルCDのカップリングって毎回こんなにいいんでしょう♪ もうYES!(ジョイ風w
Blue treasureとは対照的に、全体的に静かにまとまっているこの曲。
切ない感じの歌詞が心にしみます

う~む、2曲ともみな実さんらしさが出た素晴らしき出来
さらに前回のブログにも書きましたが、ジャケ写の出来も絶品
ポスター欲しー「Overture」のポスターと並べて飾りたいと思う今日この頃(・ν・)

さーて、2曲共にヘビーローテーションしてきますかね~♪(・▽・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日からまた更新していきます | トップ | 台風一過 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事