☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

5月24日(金)のつぶやき

2013-05-25 02:18:32 | 雑記

楓さんボイスキマシ。ただカードはRしか所持したことがないので、幸子と同じく詰め合わせ待ちかな_(:3」∠)_


ここんとこ成城学園のほういくと、砧の中華料理屋で昼飯食うのがデフォになってる。これでご飯おかわり自由はCP良すぎやで(。・ω・)ノ twitpic.com/cssai4


フェス勝っとるww完全にポルナレフ状態やでwww


あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!ここまでの3戦で100万pt以上稼いでグループ首位独走していたプロダクションに4戦目で下克上していた!な、なにを言ってるのか(ry


【とある科学の超電磁砲S】『アイテム』メンバー声優決定! : おにっこ速報 onirin.blog.fc2.com/blog-entry-184…


アイテムむぎのん以外のキャストきてるううううううう!!いいんじゃないでしょうか。ただ隠れ巨乳のはずの滝壺の乳が全く隠れてない点は超遺憾です。


@supershinsan みんなで協力する重要さを再認識しますた(・ω・)


@kiminyu これでは「アイテム」というより「アイマス」に…(゜Д゜)


【となりの怪物くん】原作が次号デザート8月号で最終回。単行本最終巻にはOAD「となりの極道くん」付きの限定版も blog.livedoor.jp/sokudokuex/arc…


あの円盤の売上だと2期は絶望的だもんな…。声ついてる伊代ちゃん見たいし夏目ちゃんも活躍するから最後までやってほしいわー。制作のブレインズベースも作画とか頑張ってたしね。


久しぶりの個人的に当たりな少女漫画で、ドラマCDとかも全部漁ったとですよ。んで初めてユウちゃん見た時から「なんかアマガミのみゃーに似てんなー」とか思ってたらば、ドラマCDで声当ててたのがアスミスだったっていうね。あれは噴いたわww


とりあえずこんな話で盛り上がれるのも彼女とまさかなるちょぐらいっていう。少女漫画の話で盛り上がるアラサーのおっさん二人とかこれはひどい。


@One_Way_Ticket_ ゲームでは前から出てたけど、かなりキテる小清水大活躍の予定 (^ω^)ちなみに→の動画でちょろっと聴けるが、何度観ても興奮する俺も大概だわさww nico.ms/sm14141568


@kouse_k 今度いちさんと一緒にじっくり語ってさしあげるわ☆-(ゝω・)


シュタゲ組と合流して久しぶりにゴールドラッシュ行ったけど、1ポンドはあれだ…最後の一個で飽きがくる。
そんなことを再認識しつつも、やはり久しぶりの面子との会話は楽しかったのですわ( ・?ω・?)


@One_Way_Ticket_ 超電磁砲の最新話に追いついてないからわからないけど、アイテム出るのが8話らしいから来週がっつり出る?ときめくぞハートw


そっか、麦野あみっけ以外はモリサマ、六花ちゃん、たまこで京アニ布陣なのな(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月23日(木)のつぶやき | トップ | 5月25日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事