☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

12月17日(金)のつぶやき

2010-12-18 01:18:43 | 雑記
04:07 from web
気が付いたら”サラマンダー”って洋画をみているでござる。ハンターがリオレウスを狩るお話←
05:39 from web
朝か…寝よう。とりあえず村クエを☆4まで全部終わらせた\(^o^)/
18:43 from web
ボナ・ART間900Gで捨てられてる奇跡のマクロスに出会った。もちろん座ることにする(*゜∀゜)=3
18:58 from モバツイ
まぁ当然1kで引くよね。天井到達でのARTストックは3or5だったはずだけどこれからどれだけ乗せられるのか…
20:41 from web (Re: @kouse_k
@kouse_k なん…だと……?
20:46 from web
バルキリータイム12連でボナ2回しか引けない/(^o^)\ ボナ確率1/900ww 低設定濃厚だったのでとりあえず台移動してそっちもプラス。13kゴチ。
21:07 from web
流石に明日仕事ある状況であだ家のモンハン集会には行けなかった。すまん(ノ∀`) そんなわけで今夜もアドパです。22時ぐらいから始めるかな。
23:25 from web
やらおん!が今までの管理人でFAかな。AAやらコメやらでなんとなく思う。
by syai611 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月16日(木)のつぶやき | トップ | 12月18日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事