☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

6月15日(火)のつぶやき

2010-06-16 02:12:45 | 雑記
03:06 from movatwitter
ドトールのハニーカフェオレうまいすなぁ@青梅街道
22:58 from web
同僚と中一日で焼肉食ってきた。流石に飽きるwww
23:04 from web (Re: @kazuki29
@kazuki29 麻雀を覚えたいって?とりあえずサイトとかで役を覚えることから始めるんだ。分からないことは教えるェ(^ω^)
23:48 from movatwitter (Re: @kazuki29
@kazuki29 間違った方向にしか覚えないからやめとけww あれはルールを把握してから読んでマジキチぶりを楽しむ漫画\(^o^)/
by syai611 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月14日(月)のつぶやき | トップ | 6月16日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事