☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

5月26日(日)のつぶやき

2013-05-27 02:21:05 | 雑記

@supershinsan @haro_haro 川崎から移動してきたということですな。なんにしてもこれで中野が都内屈指の充実設備になったかと。


ニャル子さんのOP今期の方が好きだってことに気づいた(゜Д゜)本編は安定のBGVだけど。


外からごぼう抜きでタニノギムレットを思い出したのは俺だけじゃないはず。しかし武豊もってるわ。


武豊はスペシャルウィーク、アドマイヤベガ、タニノギムレット、ディープインパクトに続きキズナでダービー5勝目!#keiba

シャイさんがリツイート | 2 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月25日(土)のつぶやき | トップ | 5月28日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事