☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

5月4日(金)のつぶやき

2012-05-05 02:06:11 | 雑記
00:57 from web
暴走しすぎや!\(^o^)/

01:12 from web
アポロンの恋愛関係が…w

01:59 from web
さんかれあ観たら寝るかね。何気に毎週楽しみな作品になったわ^^

13:45 from web
折角洗濯物干してたのににわか雨とか空気読めや(´・ω・`)

17:44 from Twitter for Android (Re: @haro_haro
@haro_haro 俺kouseと一緒に先におかやんなんですw

19:49 from Twitter for Android
あまりになるちょがうるせぇから早めに馬来ましたw pic.twitter.com/cW54RssS

22:27 from Twitter for Android
大陸の客のせいで発車が20分以上遅れた。ホント迷惑な^q^

by syai611 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月3日(木)のつぶやき | トップ | 5月5日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事