☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

あらー(゜ロ゜ノ)ノ

2008-10-22 09:08:35 | 雑記
前々からですけど、このブログのトラックバック機能が全く活動してくれないんです……
幾度か試しているものの全く届いている気配がない。

まぁ今のとこ飛ばしたことあるのはminorhythmに対してだけなんですけどね?w

内容的にも問題ない…
っていうか”承認待ち”にすらならないのでgooブログのトラックバック機能自体が弾かれるのだと思ってました。


で、


昨晩TAMのレポページのトラックバックをあるブログに対して飛ばしたんです。
その時もいつものように承認待ちともなんともならなかったんで

「あぁやっぱりね(´・ω・`) 」

と思って諦めました。


そしてつい先程。
いつものようにアクセス解析を見てたらアクセス元URLでいつもTOPに立っている栗の子ファンさんを抑えて見慣れないURLがTOPにいるなと…


なんか
May'n.horipro
とか書いてあるんすよwww
見に行ったら”最近のトラックバック”の一番上に載っておりました/(^o^)\ナンテコッタイ

初めてちゃんと反映されて嬉しい反面、
いざ晒されるとそこまで内容の詰まってないレポのトラックバックなんか飛ばしてホントサーセンって気持ちで一杯ですwww


だが挫けないぜ。
TB機能は有効と分かった今、今後はもっとしっかりしたレポ書いてTB飛ばしてやるんだから!!≡≡≡c⌒っ゜Д゜)っ トドケオレノオモイ!


ということでマクロス@武道館公演で納得のいくレポが書けたら飛ばさせて頂く所存です。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喰霊-OP | トップ | 本日発売 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは…orz (しんさん)
2008-10-22 10:46:17
生はいいよねとかみんなに見られたのね(笑)
返信する
@ブドーカンに合わせた俺の日程 (漢はいつでも片道切符!)
2008-10-22 11:13:14
5日当日は早番であがって、一旦帰って着替えて行くよ。
やっぱスーツじゃハジケられないwwww

なんで当日を休みにしないか………

6日を休みにしたいから!!
そうすれば目一杯ハジケられるじゃないwwwwwwww
夜も気兼ねなく飲めるじゃないwwwwwwww
こんなに楽しそうなこと、滅多に無いじゃないwwwwwwwwwwww


あとは目の前に居るリーダーに言うだけ。
今日言うつもりw
返信する
俺も (ゆはこ)
2008-10-22 20:14:24
いったん着替えてからだね。楽しみだけど当日までのまったり感も好きなので何ともw
返信する
Unknown (シャイ)
2008-10-23 05:20:20
>しんさん
いやだって良いですもんね生w
何事も生!(爆)

>片道兄貴
こんなハジケられるライブ、滅多にないんだからね☆

とりあえず俺は終わったらあんま長居せずに会社戻ることになると思います(ノ∀`)

>はこ
流石に学ランじゃ……なww
俺は再びあの空間に早く立ち会いたくてしょうがないぜぃ。
返信する
ブドーカン (ゆはこ)
2008-10-24 13:38:42
花道を徹底的に使わないでほしい俺が来ましたよ。

今回スタッフの○○ニー演出多いんだよね´・ω・`


射手座はアニサマのアイマス状態な予感w


これが終わるとほんとなんもないなあ。
脳内予定が来年のFF13発売日に朝から渋谷ツタヤに並ぶくらいwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事