☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

ガンちゃん

2008-08-26 06:53:38 | 雑記
みな実さんツアーのバンドメンバーがBASXIではないというのをしんさんのブログを見て知りました。

最初こそ

「えー (;´Д`)」

ってなったけどドラムの市川さんに代わって入るドラマーの名前を見てピンときました。

「ガンちゃん」


もしやと思い調べてみるとやはり思ったとおり。
昨年の「茅原実里バースデーライブ」からドラムでみのりんのライブを盛り上げているガンちゃんですよ(・▽・)

「茅原実里contactツアー追加公演」イン品川ステラボール(ガンちゃん日記)

「茅原実里BIRTHDAY LIVE 2007」原宿アストロホール本番(ガンちゃん日記)


個人的にみのりんバンドメンバーの中で一番好きだったりします(´∀`)


朗らかで優しそうでいい感じのおっちゃんって感じなのですが、ドラマーとしての腕は確か。
音楽に関して専門的な事は分りませんけど、今まで参加して来たみのりんのライブを通して素直にそう感じていますね。


ライブDVDのトラック15「intelude」なんかを見直してみましたけど……

うん、

やっぱ上手いww
ていうか45でこのパフォーマンスとかどんだけwww
親父と一つ違いとかとても思えん(ノ∀`)カッケェ



さて、以前にも書きましたが
最近のみのりん新曲のギタリストとして飯塚さんがよく参加してたり、みな実さん新曲の作曲を菊田氏が担当したり…
そして今回の件。

栗の子⇔みのりん

ってのがよく見受けられるんですけどこれって気にし過ぎなんですかね?w
まぁレコード会社が一緒なんだから色々な繋がりがあるんでしょうけど、気になると同時になんかニヤニヤしてたりしますww


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニサマ2008 曲予想 | トップ | 栗林みな実 4thアルバム「dre... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンちゃん (漢はいつでも片道切符!)
2008-08-26 10:53:26
って言うと、岩田光央の顔が速攻で出てくるんだがレロレロンwwww
あとは岩男潤子さんだぁねぇw

ドラムは大事。
シャイ君が良いって思えるなら大丈夫だw
なんだかんだでいろんなバンドの演奏聴いてるんだから♪
楽しみだww


あ。
ネズミのガンちゃん(岩田光央)もドラムだなwwwwwwww
返信する
岩男さん (ゆはこ)
2008-08-26 18:22:07
今まさに俺のテレビで艦長やってるぜ☆


やっぱりみのりんの方向性を考えると次世代アーなんでしょうな。そのうち声優としてほとんど出なくなって歌ばっかりフラグktkr


けど歌うまいからおk
返信する
Unknown (シャイ)
2008-08-27 08:50:14
俺的に岩田光央は「みっちゃん」w
だがしかしそれだと「高田みち子」さんとも被るんだよなぁ……

とりあえずドラムは一安心っすよ!
安心して見てられそう(´∀`)

>>ネズミのガンちゃん
ググってしまったwww

>はこ
正直な話商業的にも声優としての仕事は切れないと思う。
個人的に声優としてのみのりんも好きだからこのまま続けていってほしいってのはあるなw

それで変なのが湧いてくるのは勘弁だが(^-^;)

てか歌手オンリーに絞ったら一緒に仕事する機会が激減しちゃうから駄目さwwwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事