☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

1月1日(日)のつぶやき

2012-01-02 01:26:01 | 雑記
03:01 from モバツイ
RT @nabechanchang: 終わった…最高に楽しかったです! http://t.co/e7v6ZNuD
03:03 from モバツイ
新年一発目から駅員にはめられるとか何事。携帯のバッテリーも瀕死で最悪すぎるw
03:10 from モバツイ
千年の宴が開いていることを、こんなにも嬉しいと思ったことはない…!
03:14 from モバツイ (Re: @kazuki29
@kazuki29 初っぱなからこのズコーっぷりじゃ2012年も荒れるわ/(^o^)\ 五時まで営業のチェーン居酒屋って素晴らしいよね(`;ω;´)
08:07 from モバツイ / www.movatwi.jp .
眠気マジ限界になり吊革に掴まったまま寝れるレベルだった。これからバスで松本へ。
15:49 from モバツイ
親戚周りなう。ワインセラーに大量にある年代物のワイン振る舞ってもらって幸せです^q^
by syai611 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月30日(金)のつぶやき | トップ | 1月2日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事