☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

GRANRODEO 2nd ツアー決定!

2008-07-24 06:38:00 | 雑記
界隈じゃ祭りになっておりますww
俺のテンションも上がってキターーーーー!!!!(*゜∀゜)=3


とりあえず公式HPから詳細コピペ↓


GRANRODEO 2nd LIVE TOUR

12/14(日)新潟LOTS
17:30 OPEN/18:00 START
問い合わせ:キョードー北陸チケットセンター 025-245-5100

12/20(土)福岡DRUM LOGOS
17:00 OPEN/18:00 START
問い合わせ:キョードー西日本 092-714-0159

1/10(土)仙台CLUB JUNK BOX
17:30 OPEN/18:00 START
問い合わせ:G/I/P 022-222-9999

1/12(月祝)札幌PENNY LANE 24
16:00 OPEN/16:30 START
問い合わせ:WESS 011-614-9999

1/17(土)大阪Zepp Osaka
17:00 OPEN/18:00 START
問い合わせ:キョードーチケットセンター 06-7732-8888

1/18(日)広島クラブクアトロ 
15:30 OPEN/16:30 START
問い合わせ:夢番地広島 082-249-3571

1/24(土)名古屋Zepp Nagoya
17:00 OPEN/18:00 START
問い合わせ:サンデーフォーク・プロモーション 052-320-9100

1/25(日)東京Zepp Tokyo
17:00 OPEN/18:00 START
問い合わせ:ホットスタッフ・プロモーション 03-5720-9999

■一般発売日:11/9(日)
■料金:
スタンディング¥5,775(税込)整理番号付
※1ドリンク別¥500必要
Zepp公演のみ
1F立見¥5,775(税込)整理番号付
2F指定¥5,775(税込)
※3歳以上有料

総合お問い合わせ:フューチャーシンジケートJ 
03-3586-1489(平日12:00~18:00)




8公演とかww
なんという前回からの拡大ぶりwwww
全部行きたいけど常識的に考えて無理ねwwww


まぁ”非常識”で考えれば仕事を辞めてチケ代交通費諸々で20万ぐらい突っ込めば可能です♪


うん、



無いなwwwwww

てかやるならグラロデでやる前にみな実さんツアーでやるわ常考wwwwww

更に仕事の方で秋に長く待ちわびたすごい内容の仕事が回ってきたので、流石に袖にはできない\(^o^)/



さて、日程的にまだ半年近く先なのでどこに参加できるか読めませんが、現在休みがタイミング最高なら日曜のみ取れるって感じなので高確率で東京……

無理をすれば新潟・広島もwww

間違いなく新幹線日帰りコースですがガチでやりかねない(ノ∀`)


皆はどうするんだろかー?(゜∀゜ 三 ゜∀゜)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれなんか願い叶ったw | トップ | unripe heroを筆頭に新曲3点購入 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺は… (漢はいつでも片道切符!)
2008-07-24 08:46:34
名古屋→東京の連戦はほぼ確定?w
仙台をどうしようか悩んでる感じかな~。

skid号の出動具合も気になるところだねw
海外出張が時期的にヤバいって言ってたけど………
返信する
skid号での旅いきてぇ… (シャイ)
2008-07-25 05:45:48
今回は流石に奇跡でも起きないと名古屋→東京の連戦はできなそうorz

skid号での旅が毎回楽し過ぎるからすごい行きたいんですけどね (;´Д`)ザンネン…

仙台は土曜かぁ。
牛タン食いたいぉwww
返信する
牛タン (漢はいつでも片道切符!)
2008-07-25 10:59:20
芯タンは数が少ないぉww
やわらかうまうまだぉwwww
出張で行った時になんだこれ?って思ってたら、
「残り3セット分!」とか言う店員の声が聞こえて思わず頼んださ。




「ぉ」ってなんだ?w
返信する
旨そう(ジュルリ) (シャイ)
2008-07-26 06:06:05
>>「ぉ」ってなんだ?w

考えるんじゃない、感じるんだ(ぁww
返信する
1月下旬… (漢はいつでも片道切符!)
2008-07-28 11:12:51
May'nのソロライブが………
どうなるのかwwwwwwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事