☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

1月16日(月)のつぶやき→1番RTされたつぶやきは「向上心のないおっさんには何教えても無駄...」

2012-01-17 01:58:01 | 雑記
14:12 from web  [ 2 RT ]
向上心のないおっさんには何教えても無駄だなと思いました (^ω^)

15:44 from web (Re: @Joutan0827
@Joutan0827 俺のイライラ具合が順調につのっていく件について。

17:49 from モバツイ
今年に入ってから数年ぶりにQMAをやり始めてちょこちょこやってるんだけど、俺の頭じゃフェニックス組にしがみつくので精一杯です\(^o^)/ ドラゴンへの道は遠いわ…。

18:53 from モバツイ
新宿で見た「生徒会の一存」宣伝ラッピングバスが凄まじくて言葉を失った(^_^;)

22:43 RT from web
【本日の流れ】松本城観光→実は長野名物"うなぎ"でお昼→長野から帰京→うぃさんナデナデ→家の片付け→ウィさんナデナデ→うぃさんと、ちょいウトウト→自宅出発→こんな時間からヘアーメイク(今、ココ)→『SENSE』3月号の連載撮影&インタビューはじまるよーーー!♪( ´θ`)ノ
西川貴教さんのツイート

22:46 from web
西川さんが行った鰻屋は多分まつかor桜屋。美味さは断トツまつかだからそっちかな^q^ あー、まつかで鰻食べたいわ。

by syai611 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月15日(日)のつぶやき→「『... | トップ | 1月17日(火)のつぶやき→「奈... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事